2010年04月27日

NIKE LUNAR WOVEN CHUKKA

IMG_2442.jpg

IMG_2445.jpg

往年の名作・htmウーヴンを彷彿とさせるマルチカラーチャッカがドロップ。

…発売に気付いたのが、まさかの当日のお店オープン2時間前。
即座にメッセでかめ(LE)に連絡、二人して原宿に急行w

なんとしても欲しかったので無事購入出来て良かった。
ちなみにマイサイズは奇跡のラスイチ。
posted by ohsuAK at 17:26| Comment(1) | equipment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイキルナから凄いモデルの登場です!!最新のテクノロジーを盛り込んでフルモデルチェンジ!!このモデルはめっちゃかっこいいでしょう!!これら独自の進化を遂げた、最新テクノロジーのひとつひとつをデザイン要素に取り入れながら、シューズの外観表現としてひとつのフォルムに融合させているナイキのセンス。プラス安定感で、足をしっかりサポートしてくれる安心感がありました。やばいもんはやばいで!!みなさんどう思いますか??
Posted by Nike lunar at 2011年03月16日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

