2011年02月07日

GODSGARDEN #3 feat.TEKKEN6BR

ゴッズガーデン・鉄拳6BR版に行って参りました〜。

写真が撮りたいとハメコに伝えたら「んじゃ招待って事で来いよ」と返事を頂いたのでw
写真スタッフという事で参加となった次第。

過去(鉄拳5DR)で完全なテッケナーとなっていた自分なので、試合内容のレベルの高さに
えらく感激しつつ、ひたすらに写真を撮りまくってた感じだね。

個人的にはもっと「演じてくれる」選手が居たら更に良かったな〜と。


IMG_3871.jpg

会場はゴッズ御用達の阿佐ヶ谷は「Loft-A」。
今回は新潟POPYの具志堅さんが照明を担当、よりムーディーな空間に。


IMG_3877.jpg

フリーの野試合スペース。


IMG_3879.jpg

IMG_3886.jpg

第一試合目から名試合を繰り広げ、会場を温めてくれた方々。


IMG_3888.jpg

実況&解説はご存じハメコ(右)&つの(左)が担当。
安定した高クオリティぶりを披露。


IMG_3930.jpg

IMG_3940.jpg

IMG_3941.jpg

東京ゲーマーズラウンジでお馴染み「奢られ君」にて、視聴者から俺にコーラが!
提供してくれた方、どうもゴチソー様でした!

しかしこの「奢られ君」、体験してみると本当に面白いアイディアでした。
BT杯にも導入できたらサイコーに面白いだろうなあ。


IMG_3956.jpg

ゴッズガーデン運営の方々。リスペクト!


IMG_3959.jpg

暗がりにて、鉄拳開発代表の原田さんとアリカの三原さんを発見。
視線頂きました〜!


IMG_4034.jpg

今回の使用機材は、スポンサーのマッドキャッツとHORIからスティック、モニターはナナオから
格ゲーに適した、遅延を可能な限り抑えた液晶モニタをスタンバイ。


IMG_4036.jpg

「見」に徹するKSKさん。


IMG_4041.jpg

IMG_4087.jpg

ユウ君&タケヤマによる、往年のベテランプレイヤー対決には会場も超絶ヒートアップ。


IMG_4107.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4154.jpg

奥左から板ザン、マグナム、サンマン、祐天寺。
ギャラリーに来たVF勢はココに写ってる連中以外になんと10人以上!
他にもアルカナ勢やキャリバー勢他、他業界の人間も来てたっぽいね。良い事です。


IMG_4161.jpg

「奢られ君」でテキーラを10杯も奢られて悶絶してる具志堅さんの図。
合掌…。


IMG_4193.jpg

ボブ、本当に強いキャラだね〜。
活躍しまくりでわろた。


IMG_4212.jpg

まだ高校生ながら、並み居る大人をクソ寒いスタイルで沈めていくAO君は出来る子かとw
あまりに寒過ぎて完全にヒール扱いでマジぱねーッス!


IMG_4242.jpg

格ゲー大会運営系の皆さんを一枚。
まさに縁の下の力持ち。


IMG_4245.jpg

トチ狂ってわざわざ名古屋から観戦しに来たこく兄。
そのスタンスはとても良いかと!


IMG_4253.jpg

先ほどのAO君に続き、今大会で強く印象に残った古水(LEI)。
スカ確の精度が高かったなあ。


IMG_4264.jpg

IMG_4275.jpg

決勝戦はボブ使いのぺコスVS同じくボブ使いのチョコやんというボブ対決。


IMG_4286.jpg

IMG_4319.JPG

IMG_4353.jpg

一進一退のボブ合戦を経て、優勝を勝ち取ったのはぺコス選手。
プライズは優勝賞金20万円とハイグレードなスティック。テラ豪華。
熱い決勝戦をありがとう!


IMG_4345.jpg

IMG_4347.jpg

運営のやまだマン&じゅりみしぇのKEN。
お疲れ様!


IMG_4357.jpg

おまけ・最終的に俺の元へ届けられた「奢られ君」のレシート。
「テキーラ5杯」とか嫌がらせの域だろwww

あとマークa.k.a.BRZRKよ、お茶漬け連打攻撃をどうもありがとう。
貴様が東京ゲームナイトの司会をやる時は我々一同で攻撃するので覚悟しておくように…!w


つか俺が鉄拳5DRをプレイしてる時にゴッズがあったらなあ…。
羨まし過ぎるぜ!



photo:
CarlZeiss PlanarT*1.4/50ZE & EF28mmF1.8 & EF70-200mmF4L IS USM + EOS5Dmark2
posted by ohsuAK at 13:26| Comment(1) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬう。
これが世に聞くゴッズガーデン。(雷電)
Posted by 阿修羅 at 2011年02月11日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。